ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

おやじってブラボー合唱団inくらスマイル鎌ケ谷

今日は年内最後の行事でクリスマス会を行いました♪
一人一人に一言そえさせていただき、プレゼントをお渡ししました。
サンタ帽子をかぶって写真を一枚!
その後は皆さんお待ちかねのクリスマスケーキを召し上がっていただき、
本日のメインイベント”おやじってブラボー合唱団クリスマスコンサート”です。

のっけから重圧なコーラスワークが体に染み渡る感じで、
「贅沢だわぁ〜」とおやブラさんの合唱の凄さに感動しました♪
”夜空のムコウ”では意外にもお客様も感動されていたようで、
新しい発見になんかじーんときちゃいました。。。


【初の動画UP】

その後も色々な曲で皆様を楽しませていただき、素敵な折鶴のプレゼントも
あり、心温まるクリスマス会となりました(^o^)/>

おやじってブラボー合唱団の皆様、ありがとうございました!