ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

外食の巻(1)

暑い日が続いたかと思えば長雨が続き、
また暑くなったと思えば明日からはまた暫く雨続きだそうです。

6月行事としまして外食会を企画いたしました。

入居されている皆様にアンケートを実施しまして、食べたいものごとに少人数のグループに分かれまして…

第一弾の寿司チーム、行ってまいりました!


私自身もお寿司を食べるのは数年ぶりでして・・・
お客様と一緒においしく頂きました。



ところ変わりまして鎌ヶ谷市某所のスイーツ組。



大きい口 Σ(@□@;

お店でスイーツを食べながらお喋りを楽しむ午後のひとときでした。