ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

クリスマスコンサートの巻

今日は毎年恒例でお願いさせて頂いています、
「おやじってブラボー合唱団」の皆様をお招きしてのクリスマスコンサートでした!

今回でなんと6回目のご来訪との事で… 本当にありがとうございます。
数日前から「21日よね、クリスマスの」というお声がちらほら聞かれるようになっていました。


ピアノの伴奏に併せて男性11名による合唱です。
パートに分かれての見事な歌声。


皆さんご存じ、「ふるさと」を一緒に歌います。
思わず涙されてしまう方も…


最後は皆さん(一部入られなかった方もいらっしゃいますが;)で、
集合写真をパチリ。


笑いの絶えない、素敵なコンサートでした。
おやじってブラボー合唱団の皆様、本当にありがとうございました。