ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

敬老会

9月に下旬になり 
秋らしい風が吹き始めました。
今年のシルバーウィークは4連休でしたね。
連休中 敬老の日がありましたが
鎌ヶ谷営業所は 9月27日に敬老会を行ないました。
昼食を縁日風に 焼きそば、フランク
綿あめなどを作り 皆さんに食して頂きました。
なかでも、綿あめが大人気
食後は、笑福笑踊(しょうふくしょうよう)の踊りを
鑑賞しました。
笑福笑踊の会長さんは  な、なんと
85歳
メンバーの平均年齢は72歳でした。




















太鼓や踊りを披露して頂き皆さんと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。そして笑顔とパワーをたくさん頂きました。
来年の敬老の日には100歳になる入居者様がいらっしゃいます。
金色のチャンチャンコ用意しますね。