ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

節分とバレンタインデー

みなさんこんにちは(*^_^*)

今回は先日みなさんで食べた行事食(節分)と行事(バレンタインデー)の様子をお伝えしたいと思います

行事食は2月4日節分ということで、お豆と恵方巻をいただきました
 


2月14日はバレンタインデーということで、チョコフォンデュを行ないました!
 


 

おいくつになっても食べることは、みなさん楽しみのようですね(^◇^)

いつもと違った食事だと普段よりたくさん食べられますし、笑顔で召し上がってます!

暖冬といってももう少し肌寒い日が続くかもしれないので、体調管理にはみなさん気をつけてお過ごしください