ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

10月行事食&秋祭り〜秋祭りの巻〜

皆様こんにちわ

10月の行事は秋祭りです

今回は施設スタッフがお食事とレクリエーションを企画しました!

飾り付けはハロウィンを意識しつつ煌びやかに!
簡単な仮装をしていただけたご利用者様もいらっしゃいました







用意したお食事はお祭りの定番
お好み焼き・フランクフルト・焼きそば・チョコバナナ・わたがしです!



そしてレクリエーションではお菓子を狙ってハッスル!

射的( ・.・)︻┻┳═一…=⊃ L

お菓子釣り(*^ ^)_/|


ボウリング(* ̄▽ ̄)ノ====○ 888 


輪投げ(*。・ω・)ノシ 〜 ○

皆様戦利品(お菓子)を大量GETされていました!

昼食から始まり約3時間、皆様お疲れ様でした・・そしてありがとうございました!