ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

元日お楽しみメニュー お節料理&施設名変更のお知らせ

皆様あけましておめでとうございます

くらスマイル鎌ヶ谷は1月1日より施設名を

ガーデンコート鎌ヶ谷と変更させていただきました
本年もよろしくお願いいたします


鎌ヶ谷では元日にはお節料理を提供させていただきました


〜お品書き〜
お雑煮
有頭海老
甘鯛の西京焼
かまぼこ
栗きんとん
黒豆
松の花
筑前



彩鮮やかな数々に思わず見とれるお客様とスタッフがいたとかいないとか…

元日からお客様皆様のとびきりの笑顔が見ることが出来ました!












味にもボリュームにも皆様満足していらっしゃいました(*^_^*)

2018年もお客様方の笑顔と安らぎを守るために尽力していきます!(^_^)/