ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう☆

こんにちは!ガーデンコート鎌ヶ谷です!
昨日に引き続き父の日の話題です!
昨日6月16日には、鎌ヶ谷のお父さん方に我々スタッフから父の日カードをプレゼントいたしました!
f:id:kamagaya:20190616145525j:plainf:id:kamagaya:20190616145531j:plainf:id:kamagaya:20190616145629j:plainf:id:kamagaya:20190616145716j:plainf:id:kamagaya:20190616145723j:plainf:id:kamagaya:20190616150720j:plainf:id:kamagaya:20190616150753j:plainf:id:kamagaya:20190616150843j:plain
笑みを浮かべるお父さん、苦笑するお父さん、照れ隠しをするお父さん…
お父さんというと不器用なイメージも強いですが、せっかくの機会ですので日頃の感謝を伝えるのも大切ですよね♪
皆さんはもう伝えましたか?まだ伝えていなければぜひ伝えてみましょう♪
「ありがとう」の言葉を(^^♪