ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

ちょっと前のことですが

皆さまこんにちは。

昨日とはうってかわっていいお天気になりましたね!

感染症の心配が無ければどこかに出かけたいくらいです。


私は以前まで本社でお仕事をしておりました。

本社での業務の中で、広報誌を作成しておりました。

皆様はご覧になって頂けましたでしょうか。

f:id:kamagaya:20200414121935p:plain


https://www.healthy-service.co.jp/assets/pdf/kohoshi/kohoshi_05-min.pdf
こちらに掲載しています。


介護の世界を感じていただきたい、当社の取り組みを知っていただきたい・・・と思って始めた広報誌も、この号で5冊目となりました。


創刊号から携わっていた私としては、「あっという間だったなぁ~。」という感想です。

今は後任に引き継ぎましたが、広報誌を充実させるために今後もアイディアを考えていきたいと思います。


ぜひ皆さまもご一読ください。

介護のお仕事、そして携わっている方々を身近に感じて頂けるかと思います。