ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

時節柄

皆さまこんにちは。

新型コロナウィルスがすっかり世の中を変えてしまってしばらく経ちましたね。

今では手作りマスクをしている人も全然珍しくなくなりました。


ガーデンコート鎌ヶ谷でも、器用な人たちがマスクを自製し使っておられました。

力作がいくつもありましたので、掲載します。

ぜひご覧ください。


f:id:kamagaya:20200506092529j:plain

かわいいデザインですね。


f:id:kamagaya:20200506160223j:plain

耳にかけるひもがジャストフィットしていました。


f:id:kamagaya:20200506091101j:plain

とても立体感のあるマスク。
付け心地がよさそうです。


f:id:kamagaya:20200506091045j:plain

なぜか一人で3枚も持参しておられました。気分によって使い分けるのでしょうか。


色々な作品が出来ていました。
当施設職員のセンスの良さを感じます


これから暑くなりますが、どんなマスクで対処するのか
楽しみですね。