ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

豪雨でも

今日は豪雨でしたね。

傘をさす意味があるのかというくらいの勢いでした。


前日に、役所の方から「大雨にくれぐれも注意してください!」というご案内を何通かいただいていました。

そこまでいうのなら、どの程度のものなのか・・・と思っていたら
想像以上でした。


職員もこの大雨の中時間通りに来て下さり、通常通りお仕事を遂行することが出来ました。

電気系統も特にダメージなく、生活に何か不便が起こるようなこともありませんでした。



これから梅雨の影響で雨が多くなるでしょうし、夏が開けたら台風にも備えないといけません。


お客様の生活をお守りするため、日々備えに力を入れておきます。