ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

皆さまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。
暑さも下り坂を迎えようとしているのをなんとなく感じます。

先日スタッフの人がたくさん梨をもらってきました。
食べきれないからスタッフで梨を分けよう、ということでわざわざガーデンコート鎌ケ谷に持ってきてくれました。

f:id:kamagaya:20200825142120j:plain

とてもみずみずしく新鮮な様子が伝わります。

f:id:kamagaya:20200825142139j:plain


つやつやしていますね

f:id:kamagaya:20200825142127j:plain

形もきれいです。


ありがたくスタッフで分けて食べさせていただきました。

梨をたべると、なんとなく秋に向かってるなと感じます。


暑さが弱まれば、お客様にはまた違う楽しみを提供したいですね。