ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

2020年度も後半!

皆さまこんにちは。

当社は4月から9月までを上期、10月から3月までを下期としています。

10月になり、下期が始まりました!

2020年度上期は、何と言っても新型コロナウィルスへの対応がやはり大きな関心ごとでした。

お客様へとスタッフへの感染予防の為、通常とは異なる対応を様々とらせていただきました。

皆さまにご迷惑やご不便をおかけしたこともあったかと存じます。

今後も感染予防に努める中でお願いごとをさせて頂くことがあるかと思いますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


2020年度上期は初めての施設長就任で分からないことだらけだったのですが、皆さまのご支援をいただけたおかげで何とか努めてまいりました。


2020年度下期も何卒ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。


これから気温が下がる季節になってきます。

どうぞご自愛くださいませ。