ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

電話不通にてご迷惑をおかけしました。

皆さまこんにちは。

昨日の夕方より本日の14時頃までガーデンコート鎌ケ谷ではインターネットが通じなくなり、電話も不通となっておりました。

お電話いただいた皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしました。


本日のお昼に業者の方にお越しいただき、点検と修理を行っていただきました!

f:id:kamagaya:20201006135151j:plain

主装置の点検!

f:id:kamagaya:20201006132953j:plain

中はこんな感じになっているそうです。
何がどの部品か全くわかりませんな。


業者の方の素早い処置のおかげで、無事電話は復旧し、いつものネット環境に復帰できました。

ネットが使えないのは数時間でしたが、仕事をする上でとても不便ですね~

ただ、依存しすぎる怖さを感じましたので、バックアップなどリスク分散するすべを考えて行っていきます。