ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

新型コロナウィルスワクチン接種について

皆さまこんにちは。

ワクチン接種に関して、接種券がお家に届いたという方も増えてきて、中には接種も行った!というお声も聞かれるようになってきました。

ワクチン接種に関して様々な報道を見ていると、やはり反作用への恐怖が全く無くなるということはありませんが、それでもコロナ禍を乗り切るためには早くワクチン接種が進んでいけばいいなと感じます。


このような記事が出ておりました。

www3.nhk.or.jp


実際に私の知っている方は、
「ワクチン接種の問い合わせで電話したところ、大変つながりにくく、問い合わせ完了まで2時間くらいかかった。」
と言っていました。

やはりここまで国民が一斉に行動を起こすとなると、混乱や不具合はつきものですね。


私の立場としましては、今後もこのガーデンコート鎌ケ谷のお客様の安全を担保するためにも、
接種を希望されるお客様へは、適切なタイミングでワクチン接種を行っていただけるよう、進めていこうと思います。

なるべく混乱を生み出さず、かつスムーズに実行できるよう、
最善を尽くします。