ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

ピュア美音 Live At くらスマイル鎌ケ谷

連日の暑い日が続く中、今日はくらスマイルに涼しい風が吹きました♪

ガーデンコート西船橋でお世話になったピュア美音さんに鎌ケ谷へ来ていただきました!

アンコールを含め全13曲、楽しい1時間を過ごさせていただきました。
東京音頭では替え歌の鎌ケ谷バージョンを作っていただき、
♪〜ハァ 千葉は鎌ケ谷 チョイト
 中沢 初富 ヨイヨイ
 みんな元気な みんな元気な くらスマイル
 ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ
 ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ 〜♪
夕焼け小焼けではハンドベルの披露、”ふるさと”ではメンバーさんが
お客様の中に混じって一緒に歌ったりと、かなり盛り沢山♪

ピュア美音の皆様ありがとうございました(^o^)