ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

★サーフィンと整容介護コーディネーター★

暑い日が続いておりますが体調など崩されておりませんでしょうか?
くれぐれも熱中症には御気をつけ下さいね♪


今日は後輩のことについて書きたいと思います。
まずは一人目・・・
管理者候補として日々事務所と現場に忙しく動き回ってる彼は
先日サーフィンデビューしました!
薦めたのは私ですが、友人のスクールを予約して友達と行ってきたそうです。
このままどっぷりハマってもらいたいものです♪
そのうち一緒に行きましょう!

※画像はこの日とは関係ありません。



そして二人目・・・
彼女は新卒で鎌ケ谷へ配属され2年目を迎えました。
最初は本当にひよっ子でしたが、日々先輩やお客様に教えられ着実に
力を付けています。まだまだ教わること、勉強することは沢山ありますが、
力試しということで、先月整容介護コーディネーターの試験を受けました。
「勉強全然してなですよ。」
なんて言ってたけど、昨日合格通知が届いたそうです♪
本当におめでとう!日々の積み重ねの結果だと思います。
これからもどんどんスキルアップしていって下さい!