ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

七夕♪

今年も短冊に願いを書きました(*^_^*)

七夕当日は晴天だったような気がしますw
きっと織姫と彦星は年に一回の再会を果たしたでしょう♡
さて!鎌ヶ谷の織姫たちの願いをご紹介します〜

食欲があるのは健康な証拠ですね(^O^)願いが叶うかは微妙ですがこれからも
食欲旺盛で居て頂きたいですね♪

こちらは日頃、ご自分で出来る事を頑張っている方の願い事です。
お身体が不自由な方ですが自分に負けず頑張っている姿を見ていると
脱帽しっぱなしです(^^ゞ
願いが叶う様、支え続けさせて頂きたいです♪

お次は77歳のまだまだお元気な方の願いです(^^)あと2年。されど2年。。いつまでもお元気で居て頂きたいです♪
私たちの仕事はお客様の健やかな暮らしに貢献すること!
些細な願いも叶えて行きたいですね(#^.^#)

次に、こちらっ!
私たちの願いも入っている『元気で居られますように』本当に、いつまでもお元気で居て下さいヽ(^。^)ノ
サポートさせて頂きます!
その隣は、一句詠んだ短冊です♪真相は解りませんが、お孫さんに向けたメッセージでしょうか?
野球ばかりで勉強が‥てとこですかねw

さて、お待たせしました!
鎌ヶ谷スタッフの願いもご紹介(^.^)
サマージャンボ当選!!
力強い筆圧ですね〜w
誰もが望む願い♪
最高額の当選をして興奮した面持ちで報告してくれるのを待ちたいです(*^^)v


皆様はどんな願いを短冊に込めましたか?