ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

7月の行事食

7月22日の昼食に【文月御膳】提供させて頂きました♪





素敵な彩りでした〜(*^_^*)
私も、頂きましたが夏っ!!を感じられる内容でした♪
鰻さんが錦糸卵の下で見えませんがきちんと沢山居ますよ〜(*^^)v
鎌ヶ谷営業所に移動したてで食いしん坊な私は、行事食が楽しみで仕方ありません(^O^)w


男性陣はカメラに見向きもせずムシャムシャ‥



マダム達は流石っ!!どんな時でも目線くれますね〜♡
あら、こちらの方は無心だったんでしょうか♪
口元に海苔が付いちゃってます(^.^)

皆様、美味しく頂けたようです(^_-)-☆

今年の夏は去年より暑いですから夏バテしない・させないをモットーに
スタッフ一同頑張りますっ!!!