ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

8月の行事♪

投稿が遅くなり申し訳ありません。
9月の行事は9月にアップ出来るようにします^_^;

〜8月19日〜 行事食
19日の昼食は行事食の葉月御膳っ!



皆様、美味しそうに召し上がっていました(*^^)v



素敵な笑顔ではい、ポーズ(*^_^*)

こちらの方は、不意なカメラにこの表情w
急に撮ってすみません(^_^.)

次は、敬老御膳ですよ〜
お客様より私の方が楽しみで仕方ないかもです(^_^)/

〜24日〜 スイカ割り

こちらがメインです!!
24日の14時から食堂にてスイカ割り開催しました(^O^)




私の物よ!と言わんばかりのこの表情ヽ(^。^)ノ
この笑顔が見れるだけで幸せですね〜
お客様も目隠しをしてスイカ割りに挑戦(^^)
因みに、竹刀は職員が持ってきたもの。常にある物でないのでご安心をw
こちらのおばあ様はノリノリですね♪
立って出来る方は立ったまま(*^^)v

お次は、スタッフのスイカ割りのご紹介♪

有無を言わさず目隠しをして…
くるくる〜♪
あぁっ!!危ないっ(>_<) 右のスタッフの表情が良いですね〜
予想はしていましたが案の定、竹刀で一発ずつの衝撃で割れる訳もなく…


私の連発攻撃で見事に割れました^_^;

イカを食べている写真を撮り忘れる失態ありましたが
皆様、夏を感じれたのではないでしょうかヽ(^。^)ノ