ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

9月27日 秋の味覚祭♪

台風の影響で生憎の雨でしたがバーベキューセットとテントを引っ張り出して
秋刀魚を焼きました(^^)/


炭に火を点けて〜

ケアマネに火の当番を任して〜

お客様と一緒に焼きました(*^_^*)

煙の奥に素敵な笑顔ありがとうございますっ
私の顔が変なのは気になさらず…眉毛は何処かに置いてきましたw

天気が良ければ窓を開放してテーブルを出したかったのですが
雨と寒さで断念(>_<)

サツマイモの炊き込みご飯豚汁も作成(*^^)v
豚汁は事務員の野口さんが作ってくれました!

バンダナとエプロン姿が素敵です♡


良い感じの焦げ目が付きました〜♪

豚汁もよそって〜♪

実食ヽ(^。^)ノ

左の方は豚汁のお替りが無くて残念がっていました。

奥のカチューシャの方は102歳!!
無心に食して下さっています(^O^)
皆さん美味しそうに召し上がっていました♪

今後も、沢山のイベントをアップしていきます(*^^)v