ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

12月 〜天皇バースディからの、おやじはやっぱり最高〜

12月23日 昼食に天皇誕生日御膳を提供して頂きました(^O^)


天皇誕生日と聞くと今年も終わるのか〜と実感しますね
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?
ガーデンコート鎌ヶ谷は、
笑顔のある1年を過ごせたと思います(*^_^*)
これからもお客様達が穏やかに元気よく過ごせる
場所であるようスタッフ一同、サポートさせて頂きます!

締めの挨拶が先になってしまいましたがw
食事風景の様子をどーぞヽ(^。^)ノ












素敵な笑顔ですね〜見てるこっちもつられちゃいます(照









こちらの方は良い食べっぷり♡
こんな旦那様ならご飯作りが楽しいでしょうね(^.^)

今年最後の行事食。今回も素敵な笑顔が沢山撮れました♪
ところで。来年の12月23日はどうなるんでしょうか?
素朴な疑問です(^_^;)
































お次は、24日に開かれたプチコンサートの模様です(*^^)v

 


素敵なおじ様たちの登場です〜☆彡
合計、10曲もの素敵な歌声を披露して下さいました!









途中から、サンタさんとトナカイさんも登場〜
笑いもあり素敵な会になりました(^^)/
おやじってブラボーですね♪

皆様は、どんなクリスマスを過ごしましたか?