ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

クレープ作り(*^^)v

14日のおやつにクレープを作りました〜(*^_^*)

最初に生クリームから♪

真剣に見つめるおばあ様。以前にもお伝えしましたが102歳の方です!
『私の時代にはこんなもの無かったよ〜』
チョコレートソースや瓶詰めのジャムもまじまじと見つめていました。
隣に居た方も『私も見た事無いわ〜』
『時代は変わったわね〜』としみじみ。
『あっ、あそこにある卵と牛乳なら分かるわ!あはは〜』と
些細な事での笑いある会話を楽しまれていました♡



生地とフルーツも準備して、いよいよ焼きま〜す(^^♪




三人の諸先輩達に見守られながら出来上がったのがこちらっ!



なかなかの出来栄えです〜(#^.^#)
本当は、お客様達に中身を選んでもらって巻いてもらおうかと
考えていましたが生地を焼くのに一苦労(・_・;)
今回はお料理大好き、山科所長が盛り付け♪
所長の写真はありませんが楽しそうに作っていましたw

何より皆様、美味しいと仰って下さったので良かった♪