ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

凡事徹底という名の自己満足。

GC鎌ケ谷に着任した日、玄関に入るところが正直、きったねぇーな。と感じましたが、
これを建物も古いし…とスルーするのはいかがなものかと思い、ならば徹底的にやってやるという事で…笑

今日この日、気持ちの半分は徹底的にやってやる。残りの半分は自己満足(笑)という事で、ビフォー・アフターをお載せ致します。

ビフォー( ;∀;)

f:id:kamagaya:20191108120159j:plain

f:id:kamagaya:20191108120218j:plain

f:id:kamagaya:20191108120238j:plain


アフター(^^♪

f:id:kamagaya:20191108103535j:plain

f:id:kamagaya:20191108114815j:plain

f:id:kamagaya:20191108120346j:plain


ケルヒャーはやっているとキリがないんですが…。

f:id:kamagaya:20191108120853j:plain
外壁も汚れているように見えるんですが、大して汚れも落ちず…。


私が社会人になってからの当時の上司の最初の教えは「凡事徹底」という教えでした。

玄関は会社の顔!朝玄関を掃除しないという事は朝起きて顔を洗わず出社するのと同じである。
という名言を何かで見た気がします。


GC鎌ケ谷のクリーン作戦はまだまだ続きます('ω')ノ
乞うご期待。