ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

今年も宜しくお願い致します。

f:id:kamagaya:20201228170627p:plain

年も変わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年は大変お世話になりました。

昨年は本当に世の中が大きく変わった1年でした。
今まで誰も経験したこともないような困難に見舞われ、大変な想いをした方も多かったと思います。

また、当ホームにご入居されている方のご家族様は、こちらが面会に制限を加えたことでご不便をおかけしたことだと思います。
今年こそはコロナ禍から解放され、お客様とご家族様や地域の皆様との交流が増やせることを切に望みます。

昨年は皆さま、当ホームの感染防止策にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

また本年も、何卒宜しくお願い致します。


f:id:kamagaya:20201229140405j:plain