ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

〜クリスマス会〜

25日に毎年恒例のクリスマス会を行いました。
今年も〃おやじってブラボー合唱団〃の皆様にお越しいただき、
リクエストも含め9曲をご披露いただきました。

突然のリクエスト曲にもお応えいただき、入居者の皆様方にも楽しんでいただきました。
]
コーラスの後は、クリスマスケーキと紅茶を楽しみました。
曲目)
①ジングルベル
②夜空のムコウ
川の流れのように
④赤鼻のトナカイ
⑤ホワイトクリスマス
⑥星に願いを
きよしこの夜

アンコール
・第九
・ふるさと


お越しいただきました「おやじってブラボー合唱団」の皆様のコンサートのお知らせです。
4つの合唱団♪合同コンサート 〜10th Anniversary 〜
2012 6/9 13:30開場 14:00開演
白井市文化会館 大ホール