ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

神無月御膳

こんにちは!
ガーデンコート鎌ヶ谷です


当施設はおかげさまで停電や断水などの大きな被害もなく、台風19号を無事乗り切ることができました
先の台風で被害を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます

さてガーデンコート鎌ヶ谷では、10月20日には神無月御膳を提供させていただきました!
秋の雰囲気が感じられるメニューとなっていますね
f:id:kamagaya:20090205001524j:plainf:id:kamagaya:20090205010124j:plain
皆様美味しそうに召し上がっています♪
f:id:kamagaya:20090205001316j:plainf:id:kamagaya:20090205001350j:plainf:id:kamagaya:20090205001255j:plain
天気の影響もあってかだいぶ寒くなってきましたね
暖房を使用する日が日に日に増えてまいりました💦
これからは湿度にも気を配っておかないといけない季節ですね
皆様も体調に十分お気をつけてください