ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

クリスマス「おやじってブラボー合唱団」

今年は12月だというのに寒くない日々が続いていますが、冬至も過ぎてこれから寒くなっていくでしょうか。
さて本日12月23日はクリスマス行事を行ないました!
くらスマイル鎌ヶ谷毎年恒例の・・・・「おやじってブラボー合唱団」のみなさんに来ていただいてクリスマスコンサートです!

   

   
 ↑トナカイさんもいらっしゃいました(*^_^*)   素晴らしい歌声に聞き入ってました(^◇^)

   
  本日はクリスマスなのでケーキでした


「おやじってブラボー合唱団」のみなさん!本日はお忙しい中ありがとうございました!
もしよろしければ来年も?素晴らしい歌声をよろしくお願いします