ガーデンコート鎌ケ谷の日々

ホームの日常、日々の取り組みを紹介します

鎌ヶ谷の日常〜ボーリング編〜

皆様こんにちわ

ヘルシーサービスでは数カ月ごとに嚥下体操や食中毒防止など
重点目標を掲げ施設でキャンペーンを行うとともに
施設ごとにポスター作製を行っています

そして・・・
夏に行った熱中症予防キャンペーンの鎌ヶ谷作成のポスターが社内コンペで 1位 になりました!!

ヤッター(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

その御褒美として鎌ヶ谷に ボウリングセット がやってきました!

さっそく皆様とボーリングだー!

まずは試しに近くから(*^^)ノ 〜○

近くからスペア狙い!

狙い澄ました1投!

しっかり先頭ピンをぶっ飛ばす

きれいなフォームでストライク狙い

まさかのスピンをかけてピンをはじく

和やかながらもボールを投げるときはみなさん真剣な表情です


適度に身体も動かし健康にもバッチリです(*^^)v

ピンのセットが意外と重労働です・・
スタッフのみなさんもおつかれさまでした<(_ _)>